お知らせ

アトラス法律事務所の最新情報です。

臨時休業

2月22日は臨時休業とさせていただきます。
お急ぎの方はメールしてください。

サイトの改修

現在、このWebサイトは改修中です。
しばらく、一部見えないとか、内容にズレがあるといったことがあるかもしれません。
作業完了をご案内するまで、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

冬季休業

年末の営業は終了しました。
年始は第2週の1月9日から通常営業です。
お急ぎの方はメールしてください。

事務所移転のお知らせ

秋深まる候、アトラス法律事務所は移転します。
新住所 〒815-0082 福岡市南区大楠2丁目11-27 1F
※建物の1Fです。前面に駐車場が2台分あります。
※電話番号、Fax番号などに変更はありません。

移転にともない11/2(月)は休業し、祝日明けの11/4(水)から新事務所始動となります。
なお、10/31(土)~11/3(火・祝)は、事務所の電話・Faxがつながりにくくなります。ご了承下さい(メールなどは大丈夫です。)。

セミナー資料の取扱について

セミナー資料の取扱についてのアナウンスです。 → ここ

SSL化とブログ独立

このサイトは、SSL化のためURLが変わりました。 → https://atlaslaw.net
また、ブログを独立させ、別ドメインにしました。 → https://atlaslaw.jp
いずれも旧URLから転送されますが、今後のブックマークは新URLでお願いします。

HPリニューアル

記事を大幅に入替えるリニューアルを実施しました。
各記事には未完全な部分があり、また記事本数も少なめですが、必要な情報はご提供できております。
今後、徐々に内容を充実させていきます。

サイトをリニューアルしました。

サイトをリニューアルしました。

記事の多くは準備中で、しばらくご迷惑をかけますが、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。